グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月24日

マ グ ロ(^0_0^)

昨日お店の前でマグロの解体ショーしてたんです(*^_^*)

口の中に氷がいっぱい入ってた~☆

やっぱり生ものは切りたてだねicon06


美味しかったーface03


  
タグ :マグロ


Posted by *shiho* at 16:07Comments(1)

2010年10月06日

何とか。。。


国家試験に合格してオーナーと奥さんとシェフパパにご飯に行きました(*^_^*)

今回はちゃんと写真撮ってきたからアップします☆




アサリのソテー


帆立のサラダ


イカとたこのトマトソース煮


ガーリックトースト


手長海老のオリーブオイルソテー


マグロとタコのカルパッチョ


ムール貝のスープ


ビーフシチュー


骨付きチキンのマスタードソース


オムライス


デザート


かなり美味しかったicon06
何回か写真撮る前に食べそうになっちゃったase01
  
タグ :シェフパパ


Posted by *shiho* at 18:24Comments(3)

2010年10月01日

バラバラ・・・



    5月に 西部球場で 買った 薔薇の花が かわいらしい ビロードのような赤い花を咲かせました


    
    肥料、虫よけ、を あげて かわいがつてあげたからよね なんでも手かけないたと駄目なのね

    
    頑張ろうーface05
  


Posted by *shiho* at 17:43Comments(3)