2011年06月05日

ご無沙汰しておりますm(__)m

お久ぶりです!!

何日ぶり・・・いや何ヶ月ぶりでしょう・・・icon11

色々あって放置状態になっていましたicon11

色々って何かって?

ただ更新ネタがなかっただけですicon10

じゃあ今回は面白いネタがあるのかと言われると・・・

まあとりあえず今回の日記を書きます。





今お店の前は花盛りなのですflower
ご無沙汰しておりますm(__)m


☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     
ご無沙汰しておりますm(__)m


*ピエール・ドゥ・ロンサール

ご無沙汰しておりますm(__)m


*アジサイ

ご無沙汰しておりますm(__)m


*百合

ピエール・ドゥ・ロンサールは去年は駄目だったけど今年はいっぱい咲いてくれた(*^_^*)

アジサイは今年植え替えて3年目☆大きくなっていっぱい咲いてくれそう(#^.^#)

百合は去年お客様に球根を頂き教えていただいたとおりに植えたらこんなにいっぱい芽を持ってくれた☆早く咲かないかな"^_^"


後最近お店の前では少しだけ野菜にも挑戦中!!
ご無沙汰しておりますm(__)m


*ミニトマト
去年はあまりならなかったけど今年はどうかな・・・

ご無沙汰しておりますm(__)m


*ししとうかピーマン
どっちだったか忘れちゃったみたい(・。・;なってからのお楽しみだね☆








Posted by *shiho* at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しておりますm(__)m
    コメント(0)