2010年10月01日

バラバラ・・・

バラバラ・・・

    5月に 西部球場で 買った 薔薇の花が かわいらしい ビロードのような赤い花を咲かせました
バラバラ・・・

    
    肥料、虫よけ、を あげて かわいがつてあげたからよね なんでも手かけないたと駄目なのね

    
    頑張ろうーface05


Posted by *shiho* at 17:43│Comments(3)
この記事へのコメント
あらー、綺麗な情熱の赤いバラ。

うちの店の前に植えたピンクのバラは手折られちゃったんですけど、新芽が続々と出てきました!
咲いてくれるといいなぁ。
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年10月01日 18:21
バラはきれいですよねー だけど虫がつくので注意して見ていないと
アッと言う間にボロボロです。ここのところ涼しくなったので 少しづつ又庭いじりを 始めました。することがいっぱいです。ネットをかぶった犬の手でも借りたいようです ハハ…
Posted by papaのmama at 2010年10月02日 13:49
オールディーズ看板娘さん
姉妹のお花ね。
仲良くまた咲きましょうね。
Posted by *maki* at 2010年10月06日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラバラ・・・
    コメント(3)